Home > 2010年06月

2010年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

きょのくらんせ 

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-06-27 Sun 01:47:07
  • 未分類
きょう のクラン せ やった
サバちきが G3 68%つかてたか ら 
おかし いておもった
いったい サバチキどうな て








こなたさまを軽くへんしゅ

クラン戦における作戦の重要性

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-06-26 Sat 21:27:26
  • 未分類
どうもこなたさまです。
今日はクラン戦における作戦の重要性について語らせてもらおうかと。

少し前までのチームたくあんは、とにかく爆破の守り、攻めにかかわらず特攻を取るというスタンスでした。
この作戦と呼べるかどうかわからないですが、特攻を続けていた時期は勝率も全く延びず、運がよければ勝てるといった具合で、ほとんど敵配置が勝敗を左右していました。

しかしながら、スナイパーが加入したチームたくあんでは、相変わらず攻めは特攻ですが守りをうまく分担していけるようになったのではないかと感じています。

例を挙げるとINDIAの爆破地点2を守る際は、スナイパー+(人数に合わせてポイントマンorライフルマン)を配置することで、速攻をとりあえず防ぐ・・・といったような戦法をとっています。

この状態であれば、仮に相手側の速攻が来たとしても1からの援護が容易にできます。

また、最近は作戦を練れるようになりスナイパーの重要性がさらにあがったと感じます。
いままではあまり意識していなかったロングをつめることも、スナイパーが援護に回ってくれれば、以前よりもクリアリングを少なく、すばやく行うことが出来ますよね・・・というのは嘘

スナイパーが加入したってのも嘘
守りをうまく分担できるようになったってのも嘘


相変わらず特攻なのは本当

だれか強くなる方法をおしえてください

久しぶりにうp

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-06-16 Wed 21:04:49
  • 未分類
ちょっと最近不調っぽい
エイムというか体の不調
まったくマウスがうごかない



マジレスするよ?いい?

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-06-11 Fri 01:25:10
  • 未分類
マジでマジレスするよ?
覚悟が必要カモ・・・!?
最近たくあんが勝てるようになってきた。

これは本当にすごいことで、M4の強さを実現するには思うにまず、エイムの際の低反動反射(手首のクッション性)を維持しつつリコイルをコントロールすることですかね。  


クリスを銅に着弾させるつもりでジャンプ撃ちをすればきほんてきにヘルメットを飛ばすことができるので、最近はジャンプして撃ってますが、この状態だと耐性反動六角細密重点(焦点)が画面上のガンマと一致せずイマイチ倒せないこともあるのですが、マカロフをつかえばそれは補えるかもしれませんねw

今回は動画を撮ったのですが、ソフトの関係でこなたさまの声しか介入しておりません、
つまり
AVAの音も無音です。窓辺にて

こなたさまとサバチキがいく!

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-06-06 Sun 16:42:27
  • 未分類
野良にいってきましたが
あまりのレベルの高さに感嘆するばかりでした
という現状の状況を整理したわけですが、出庫については新たな存在意義を確認できない場合のみの略奪計算とすることに決定しました。
今回の動画ではTPGを使っておられるつたたねさんが恐ろしいほどの強さでした。
一般レベル高すぎてついていけない栄無力半端内けどクリスつええええ

Index of all entries

Home > 2010年06月

タグクラウド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

