Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クラン戦!

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-31 Mon 22:14:18
  • 未分類
今回はクランチームAlpha様との試合動画をうpしますという名目ではじまったー
最初はみんな敬語だったけどもはやそれはどうやら霧の無効へと消えていったという感情論をあらわにしてー

まぁ、勝てそうな戦でしたが、結局負けました
なんででしょうね


すすまない

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-30 Sun 17:14:04
  • 未分類


ちゃんとアスペクト比を
考慮したんだけどどうでしょう

チームたくあんがいく! その4

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-30 Sun 15:22:46
  • 未分類
調子にのってまたうp@
狂ったような心境を常に露にしているという露骨な環境を原点に、
再転換を図っておりますwww
クランの運営というかたくあんですけどね
まぁ
つまり
なかなか楽しかったという感情が一番起伏していて、ログインできないっていうwww




うpしてから気が付いた。。。
画面比率間違えました
ごめん

今日の弱さはまじで異常だった

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-30 Sun 01:45:04
  • 未分類
きっとね
テストでね
なんかね
テストが
木にかかってるんだろうね
なんかね
ぜんぜんあたらないのよ
エイムたん



クラン戦inNDIA

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-24 Mon 18:27:53
  • 未分類
昨日のクラン戦の動画をアップしておきます。

見返してみて、危機的な状況になるとエイムがあたってない
っていうね



今日はこなたさまの2

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-23 Sun 22:03:47
  • 未分類
クリスをメインでいってみたけど
集中力なくて全く勝てなかったの巻き

まぁ、照準が胴体にあってますね
駄目であるね

今日のたたかい

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-22 Sat 02:56:04
  • 未分類
今日は超6弦が加わり
新たなチームとなったチームタクアンのクラン戦がやりましたが、僕はHKだったので基本的名立ち回りはスナイパーというわけでもない(爆)
ですが、まぁマカロフ弾はよくあてれたんじゃないでしょうかねwww?

本題は、結構いいことに気が付いたっていうはなしなんですがね
戦車の足の下は見えるんですね、まぁこういう感じで

{ 写真は想像してください (笑) }

そこにナイツなりtpgなりぶちこめば、かなりの確立で
倒せます!要するになかなかの安置といえば聞こえはいいですが、ある意味これはチートと呼ばれる行為かもしれません、ナチュラルチートというものでもあり、基本的なあつかいはそのままです。

昨日のをふつうに

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-21 Fri 20:50:53
  • 未分類

昨日の試合をまとめてみたけっか

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-21 Fri 19:01:30
  • 未分類
こうなりましたwww

真面目に

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-21 Fri 00:29:25
  • 未分類
真面目に今日はまっぷの攻略を書きたいと思います、
まずは、クラン戦で一番のメイン会場となるであろう爆破まっぷです、
そのなかでもショウダウンは僕らのホームということで
非常に攻略が
こんなんとなっていますが頑張りましょう。

まずは、スナイパーであるサバイバルチキンを攻略しましょう。
彼はスナイパーなのでショットガンが苦手です。
また、TYOGOKInはSGですので、ショットガンが苦手というよりは、むしろお友達といった感覚を持っています。

ですので、スナイパーで対抗しましょう。


また、サワーペーパーは最近HKを入手したので、万能です
ですから攻撃の際はグレねードでアプローチをかけていくか
ナイフでアプローチを書ける方法が有効です。

今回は時間がないのでてみぢかに済ませましたが
次回からはブログらしく
攻略をかいていkたいとおもいます

近年の魚の現象により

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-21 Fri 00:21:50
  • 未分類
近年の魚の現象により
現象wwww減少だってのwwwだれがうまいこといえとwwww


   w
s    d
   s

これはFPSの基本です
有名なことなので覚えておきましょう
まぁ、わからなければ教科書みてもいいですよってなwwwここは学校かってのwww

新しいなかまがくわわった!

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-21 Fri 00:18:38
  • 未分類
今日は、友人でもある
超弦さんがクラメンとして加わりました。
彼には
そうですね・・・・
ガリルの永久でも進めてみようかなとおもってえええええるううぅぅぅう!!kっつつつくあせふじここpppp

それで、今日は
目ずらしく
クラン戦で護衛をやりました。
護衛はイライラしますね
そしてですね、明日はうわさのペーパーさんが(爆)復帰!しますよ!
みなさんかんげいしてやってください


僕はきほんてきにステッキンが好きなんですけど(だじゃれw
なかなか、ベレッタが勝てなくてデスね、さいきんはCZもつかってます

今日はサバチキさんが爆破で活躍ですね
彼は攻めがうまいようです
TPGほしいいい!星1!!

明日は頑張ろう!集中力をたやさないことだ”←ダブルクォーテーションwwww

今日の解説

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-20 Thu 01:16:43
  • 未分類
チームのメンバーの解説を分析いたします今日は・・・!じゃんー!!
つまり!弱点克服でもあるわけですねw

チームリーダー
こなたさま(違ッ!!

頼れるチームリーダーです。
HKをよくつかってます!

おつぎはチーム一番の人間不信

サバイバルチキン!
主にスナイパーやらバイゾン永久(笑)をつかいこなす、らいふルマンです!
よくゾイドを作りにぬけるかもわらかんと本人が語っておりました!

おつぎはTYOGOKINでえす
このかたは迫君の使い手でありFNTPSの使い手でもあります
彼は晩年スパスを愛していたといてます

次にtakuan07
彼は非常に優秀なひとです

SGなどという意味の不明なサブマシンガンを使いこなします。

サワーペーパーはスペルをわすれてしまいましたが
彼はHKをクリスを使います
頭脳を生かしたプレイがお得意です!特に煙幕を投げたときがすごくいいですっていうね


トイレにいったっていうなんですかーもう

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-05-20 Thu 00:49:22
  • 未分類
kkk
これなんだろうね
まじキチwwwww

今日はクラン戦でした
ナイツが強かったですよ
話は変わりますが
剰余の定理ってのが
わかりマシた!
ひらめきました

奎台風にかいてみました
奎ってのは
友達の名前の一部なんですけどねwwwwだれうまwww

Index of all entries

Home > 2010年05月

タグクラウド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

