Home

チームたくあんの戦績ですよってな


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クリスで置きエイム

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-09-27 Mon 22:27:18
  • 未分類
さて、今回の講義ですが
わたくしこなたさまによるクリスの置きエム講座となっておりましたが
そうなっておりますので、解説いたします。

そもそもクリスのマカロフ団による弾道の制御領域は、5cm(振り向き2センチ程度)となっているので
理想的なエイムのおき方というのはわかっていません
しかしながらRk.やAbakan、代表的なものでいくとAK-47、74シリーズ
また、グラフィックボードにも影響するといわれており、実際私も体感しています。

ですが、置く地点によって勝ち負けは左右されますよね?
置く地点の開設も行いたいと思います。

①置く場所の角度を考える。
実際のエイムもそうですが、心なしか限りない欲栄心がある場合と無い場合のエイムは左右されているという見解があります。実際にやってもらうとわかりますが、先に出てしまうとTPGの餌食になりかねません。
②回転を多用する。
足音の向きによって回転することにより相手は混乱せざるを得ない状況といわざるをえません
実際の環境下ではイヤホンプレイヤーの心情にも可憐に左右される気もします
③マカロフ団を有効に
マカロフというよりはむしろBBといったほうが過言ですが、そこまで威力があるのかといえば沖エイムにおける焦点距離の重要性とはかけ離れた存在になりかねません。

以上のことをふまえて沖エイムを行えばほとんどの試合において万全の体調を整えることができかねます。

新メンバーの紹介

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-09-24 Fri 03:41:02
  • 未分類
joVenonさん
うひょおおおおおおおおお
すかいぷうっぅぅうぅ

おないどしだったあwwwww

Crustさん

おうすすすすすしゅふふふ
こんどいっしょにやりええええええ

池田犬作さん

うますぎいいいいいいいいいいいいい
たよりになうううううううううううううううううううううううううううなう

JERIOさん

ぐえええええええええええ
よろししししししししししsくうううううう
おおおおおおおおお

みなさんよろしくおねがしいます!

野良の動画をとってみた

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-09-13 Mon 21:28:32
  • 未分類
どうもこなたさまです
最近動画とってなかったので、野良動画とってみました
インして初戦だったのでエイムがおわってます

途中でニコニコの時報がはいっちゃってますね
Frapsで撮影
なぜか1ラウンド終わるとAVAのフレームがFrapsに同期しちゃう不具合があったので、動画の切れ方が細切れになってしまいました。









戦績とった!

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-09-08 Wed 13:28:52
  • 未分類
いつもはインドさんやらに助けられてましたが
今回はチームたくあん純正メンツだけで勝利を収めることに成功しました

決めうちが冴えた試合でした

クラン戦の時の役割を

  • Posted by: チームたくあん
  • 2010-08-26 Thu 03:54:26
  • 未分類
クラン戦をするときは、ある程度使う兵種を決めておく必要があると思います。
そこで少し考えてみたことを書いてみます。

こなたさま  -
  
 自分です。HKです。どう考えてもライフルマンですね。

takuan07  -
 
 チームのアタッカーです。バイゾンでブイブイいわせてます。
 ポイントマンですね。

超6弦    -

 MP7が強いのでポイントマンでいいと思うのですが、チームたくあんにはメインでスナイパーをやっている人がいないという現状があります。
最近のクラン戦ではロマンスからケニックさんやインドさんさんがスナイパーを担当してくれてどうにかなっていたのですが、やはりメインのスナイパーは必要ですね・・・

 というわけで、ぜひともスナを極めて欲しい

サバイバルチキン(キチン)  -
 
 どうせライフルやっても前に出まくるのでポイントマン アタッカー

ヒコ太君   -

 ヒコさんのParaは強い!
 遠距離でもスナに打ち勝つほどの能力
 もちろん近距離戦もできるのでライフルマン固定で問題ないでしょう

TYOGOKIN ー

 Sakoで頑張ってください。

HP1の戦士  -

 M4で後方支援ですね
 いろんな場所に潜んでくれるので守りが強いです

長門諒子   -

 何気にスナがうまいような気がする
 P90より多分強いぜ


だいたいこんな感じですね
毎日のようにINしているのは上の6人なので、ひとまずこの6人で構成を考えて見ます。

アタッカー 2人
ライフルマン 3人
スナイパー 1人

このような構成ですね。
一応自分が一番階級高いので、コマンダーっぽくクラン戦をやってます
ですので、もっと音を聞けるようにしないとなぁ

あとは、クラン戦でのカバーをきっちりできるといいですね
一人犠牲にしてでも必ず倒せるようなクランになりたい

あとは、C4設置されてから時間なくなって爆発は避けたい
どうせ負けるなら可能性にかけてみよう

声を掛け合うことも大切ですね
どこどこに何人いた!という報告を必ずできるといいと思う
MAPもちゃんと見よう
音を聞こう

がんばろう

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

